1. TOP
  2. トレンド
  3. 「ケイト・スペード ニューヨーク」開花する花々や自然の恵みをイメージした新フレグランスを発売

「ケイト・スペード ニューヨーク」開花する花々や自然の恵みをイメージした新フレグランスを発売

LINEで送る
Pocket

「ケイト・スペード ニューヨーク」開花する花々や自然の恵みをイメージした新フレグランスを発売

Source: FASHIONSNAP.COM
「ケイト・スペード ニューヨーク」開花する花々や自然の恵みをイメージした新フレグランスを発売

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • NHKが報じた"ブラック縫製工場"は下請企業、今治タオル工業組合がコメント発表

  • 紅茶専門店「チャバティ」が関西進出、京都・嵐山にオープン

  • 京都大作戦、フジロック、サマソニ…注目のフェスTまとめ<2019年版>

  • 英国紳士の装いをウィメンズウェアに、テーラーの技術を活かした「ダイチオガタ」が本格デビュー

関連記事

  • UNDEFEATED 2019 Spring Summer コレクション

  • パルコがモネの睡蓮グッズを発売、国立西洋美術館の「松方コレクション展」開催を記念

  • フェンディから"FFロゴ"をあしらった新作バッグ「キャンユー」が登場、3種類のサイズを展開

  • ショーやアパレルセミナーも実施、タイの最新ファッションが集結する展示商談会が開催

  • 英国靴「チャーチ」が国内初のメンズトータルショップを出店、人気モデルの復刻も

  • 三陽商会の「サンヨーコート」が19年秋冬にブランドイメージを刷新、ロゴはサンセリフ体に