1. TOP
  2. トレンド
  3. 「ナナミカ」海外1号店をニューヨークに出店、本間永一郎社長が目指すブランドのかたちとは?

「ナナミカ」海外1号店をニューヨークに出店、本間永一郎社長が目指すブランドのかたちとは?

LINEで送る
Pocket

「ナナミカ」海外1号店をニューヨークに出店、本間永一郎社長が目指すブランドのかたちとは?

Source: FASHIONSNAP.COM
「ナナミカ」海外1号店をニューヨークに出店、本間永一郎社長が目指すブランドのかたちとは?

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「ロエベ」銀座旗艦店でオープニングイベント開催、カルチャーアンバサダーに吉高由里子が就任

  • 【週末おでかけ情報16選】「ロエベ」新旗艦店、吉田ユニ5年ぶりの個展、スタバのコンセプトストア新メニュー…<2019年11月第3週>

  • 吉田ユニが5年ぶり大規模個展、ヨウジのヴィジュアルや装苑の連載作品など約120点が公開

  • 犬用ダウンが揃う「モンクレール ジーニアス」新作、ジレやレインコートをアレンジしたモデルもラインナップ

関連記事

  • "読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

  • "メタボセクシャル"の衣食日記(7-1)ーー20代と40代

  • YOSHIKIMONO 2020 Spring Summer コレクション

  • 人気企画「パリコレ学」はどう生まれた?キーマンたちに聞く裏話<1. 放送作家:堀江利幸>

  • 無印良品が売れて量販店のファッション衣料が売れないワケ

  • イケアが3D印刷会社UNYQと提携、ゲーマー向けプロダクトの開発計画を発表