1. TOP
  2. トレンド
  3. エヴァンゲリオン公式プロジェクト「ラヂオエヴァ」から女性に向けた新レーベルがスタート

エヴァンゲリオン公式プロジェクト「ラヂオエヴァ」から女性に向けた新レーベルがスタート

LINEで送る
Pocket

エヴァンゲリオン公式プロジェクト「ラヂオエヴァ」から女性に向けた新レーベルがスタート

Source: FASHIONSNAP.COM
エヴァンゲリオン公式プロジェクト「ラヂオエヴァ」から女性に向けた新レーベルがスタート

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • LINEが独自のスコアリングサービス「LINE Score」を開始、ストライプやコメ兵が特典提供

  • 建築家がイメージした空間を造る「構造家」をフィーチャーした企画展、隈研吾や田根剛らと協業した60作品を展示

  • 「オム プリッセ イッセイ ミヤケ」が新たな旗艦店を南青山に出店、店内にプリーツ加工機を設置

  • HENRIK VIBSKOV 2020 Spring Summer コレクション

関連記事

  • "新生"大丸心斎橋店本館が9月開業、ポケモンセンターなど計370店舗が出店

  • 東京ガールズコレクションがプロデュースするガールズフェスタ「TGC teen」が初開催、古川優香や吉木千沙都らが出演

  • VEIN 2020 Spring Summer コレクション

  • "架空のバーベキューレストラン"がビームスT 原宿に、'47の別注キャップも登場

  • 「ヴェトモン」のショー会場はマクドナルド、モデルはポテト片手にウォーキング

  • ワコール、聖域なきグループ事業構造の見直しと改革で企業価値向上目指す