1. TOP
  2. トレンド
  3. 三陽商会の「サンヨーコート」が19年秋冬にブランドイメージを刷新、ロゴはサンセリフ体に

三陽商会の「サンヨーコート」が19年秋冬にブランドイメージを刷新、ロゴはサンセリフ体に

LINEで送る
Pocket

三陽商会の「サンヨーコート」が19年秋冬にブランドイメージを刷新、ロゴはサンセリフ体に

Source: FASHIONSNAP.COM
三陽商会の「サンヨーコート」が19年秋冬にブランドイメージを刷新、ロゴはサンセリフ体に

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • NHKが報じた"ブラック縫製工場"は下請企業、今治タオル工業組合がコメント発表

  • 紅茶専門店「チャバティ」が関西進出、京都・嵐山にオープン

  • 京都大作戦、フジロック、サマソニ…注目のフェスTまとめ<2019年版>

  • 英国紳士の装いをウィメンズウェアに、テーラーの技術を活かした「ダイチオガタ」が本格デビュー

関連記事

  • 上質な小休憩を提案、ナガエプリュスが手掛ける「小昼屋」が外苑前にオープン

  • MARNI -Kid's- 2019-20 Autumn Winter コレクション

  • 英国紳士の装いをウィメンズウェアに、テーラーの技術を活かした「ダイチオガタ」が本格デビュー

  • GUCCI -LOOKBOOK- 2020 Pre-Spring / Cruise Collection コレクション

  • ザ・コンビニ×フルーツオブザルーム、3枚組のパックTシャツが登場

  • JIL SANDER -Men's- 2020 Spring Summer コレクション