1. TOP
  2. トレンド
  3. 亀田製菓と「マスターマインド・ジャパン」が異色コラボ、デザインの意匠権侵害をきっかけに実現

亀田製菓と「マスターマインド・ジャパン」が異色コラボ、デザインの意匠権侵害をきっかけに実現

LINEで送る
Pocket

亀田製菓と「マスターマインド・ジャパン」が異色コラボ、デザインの意匠権侵害をきっかけに実現

Source: FASHIONSNAP.COM
亀田製菓と「マスターマインド・ジャパン」が異色コラボ、デザインの意匠権侵害をきっかけに実現

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • ACUOD by CHANU 2020 Spring Summer コレクション

  • インスタで見つけた、注目の海外ジュエリーブランド4選

  • 「ティート トウキョウ」見慣れた景色の美しさを描く 20年春夏

  • YOSHIKIMONO 2020 Spring Summer コレクション

関連記事

  • ノンネイティブがゴアテックスのポップアップイベントを開催、高機能素材の体験ブースも

  • 「エンジニアド ガーメンツ」「ピルグリム」「マンハッタン ポーテージ」のトリプルネームによるメッセンジャーバッグが発売

  • ニッチフレグランス界率いる「ディプティック」人気の裏にあるブランド哲学とは?

  • スイスの時計ブランド「ボヴェ」初の路面店が銀座に、5500万円のGPHGグランプリ受賞作もラインナップ

  • HUI 2020 Spring Summer コレクション

  • スーツ型作業着「ワークウェアスーツ」が実店舗で初の常設販売、アバハウス原宿店で取り扱い開始