1. TOP
  2. トレンド
  3. 伊藤忠商事と「CITIC」が提携、訪日中国人向けマーケティング開始

伊藤忠商事と「CITIC」が提携、訪日中国人向けマーケティング開始

LINEで送る
Pocket

伊藤忠商事と「CITIC」が提携、訪日中国人向けマーケティング開始

Source: FASHIONSNAP.COM
伊藤忠商事と「CITIC」が提携、訪日中国人向けマーケティング開始

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 5分で完成する"インスタントタピオカ"がインスタグラムで話題に

  • 「アミ アレクサンドル マテュッシ」初のウィメンズコレクション発売へ、大丸心斎橋に店舗も

  • IPhone 11 Proの撮影機能をアピールする広告ビデオをアップルが公開

  • 【バズものピックアップ】Vol.18 マーブルカラーの"塗るあぶらとり紙"、スキンスムーサーの新色「ブルーイエロー」

関連記事

  • 伊勢丹ウォッチショップがリフレッシュオープン、希少モデルを含め約70ブランドを集積

  • 注目すべき若きクリエイター -vol.8-「Anaïs Michel」

  • コンバース スターズがフルーツオブザルームとのコラボTシャツを発売、胸ポケットから6つのスターが飛び出すデザイン

  • 元アパレル面接官に聞く、私服面接の正しいコーディネート

  • バレエシューズブランド「クルン トウキョウ」限定店が銀座三越と新宿ニュウマンに、カラー展開を96色に拡充

  • 【インタビュー】ロシアのパンクアート集団プッシー・ライオットが語る、パンク精神とアクティビズムの関係