1. TOP
  2. トレンド
  3. 年間1000万台売れる富士フイルムのインスタックスシリーズから音声を記録する"新時代チェキ"が登場

年間1000万台売れる富士フイルムのインスタックスシリーズから音声を記録する"新時代チェキ"が登場

LINEで送る
Pocket

年間1000万台売れる富士フイルムのインスタックスシリーズから音声を記録する"新時代チェキ"が登場

Source: FASHIONSNAP.COM
年間1000万台売れる富士フイルムのインスタックスシリーズから音声を記録する"新時代チェキ"が登場

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • LINEが独自のスコアリングサービス「LINE Score」を開始、ストライプやコメ兵が特典提供

  • 建築家がイメージした空間を造る「構造家」をフィーチャーした企画展、隈研吾や田根剛らと協業した60作品を展示

  • 「オム プリッセ イッセイ ミヤケ」が新たな旗艦店を南青山に出店、店内にプリーツ加工機を設置

  • HENRIK VIBSKOV 2020 Spring Summer コレクション

関連記事

  • ツイッター連動でパーソナルアロマを提案するサブスクリプションサービス「コードミーワン」がスタート、限定の"令和の香り"を発売

  • カール・ラガーフェルドの追悼イベントがパリで開催

  • 「パルファム ジバンシイ」がメタリックカラーのアイライナー発売、濃密な発色が持続する8色が登場

  • エヴァンゲリオン公式プロジェクト「ラヂオエヴァ」から女性に向けた新レーベルがスタート

  • バーチャルファッションがテーマのイベント「FAVRIC」が幕張メッセで開催、VTuberのファッションや音楽にフォーカス

  • レインボーフラッグを全アイテムにデザイン、ナイキが「BETRUE」コレクションを発売