1. TOP
  2. トレンド
  3. 幻のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」が伊勢丹新宿店に限定出店、初のフィナンシェが登場

幻のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」が伊勢丹新宿店に限定出店、初のフィナンシェが登場

LINEで送る
Pocket

幻のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」が伊勢丹新宿店に限定出店、初のフィナンシェが登場

Source: FASHIONSNAP.COM
幻のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」が伊勢丹新宿店に限定出店、初のフィナンシェが登場

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「ジーユー」暖冬受けてライトアウター拡充、フリースやシャツジャケットなど豊富に展開

  • ユーザーが服のデザインをカスタムできるファッションテック「Unmade」に注目

  • 新ライン「ザ マーク ジェイコブス」初のコンセプトストアが大丸心斎橋店本館にオープン、限定アイテムを発売

  • ミシャが人気アイシャドウの日本限定色発売、グリッター120%増量で宝石のような輝きに

関連記事

  • 2020年夏に向けて文化で東京を盛り上げる「Tokyo Tokyo FESTIVAL」企画概要発表、ライゾマティクスや目 [mé]らが参加

  • ストレンジャー・シングス出演、ミリー・ボビー・ブラウンがコスメブランド「florence by mills」設立

  • アジア最大級のファッションコンペティション「big」とは?-vol.1-

  • ストライプ展開「ハニーサロン」が雑貨主軸のブランドに刷新、関西初出店も

  • スタイリストShun Watanabeらによるライフスタイルブランド「ニュージアン」がデビュー、第1弾はジェンダーレスなトラベルコート

  • ポップカルチャーの言語の壁を打ち破る"ファン翻訳者"たちに注目