1. TOP
  2. トレンド
  3. 無印良品の家から初の平屋「陽の家」発売、庭とのつながりを重視した全開口サッシ採用

無印良品の家から初の平屋「陽の家」発売、庭とのつながりを重視した全開口サッシ採用

LINEで送る
Pocket

無印良品の家から初の平屋「陽の家」発売、庭とのつながりを重視した全開口サッシ採用

Source: FASHIONSNAP.COM
無印良品の家から初の平屋「陽の家」発売、庭とのつながりを重視した全開口サッシ採用

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「ジーユー」暖冬受けてライトアウター拡充、フリースやシャツジャケットなど豊富に展開

  • ユーザーが服のデザインをカスタムできるファッションテック「Unmade」に注目

  • 新ライン「ザ マーク ジェイコブス」初のコンセプトストアが大丸心斎橋店本館にオープン、限定アイテムを発売

  • ミシャが人気アイシャドウの日本限定色発売、グリッター120%増量で宝石のような輝きに

関連記事

  • ティンバーランドがレディメイドと初コラボ、"裏返しデザイン"のブーツ発売

  • 【インタビュー】中国出身の写真家 田凱が個展「生きてそこにいて」で表現した故郷のリアル

  • "リラックスムードとさり気ない女性らしさを呼び込む"「ete」秋コレクションが発売

  • 日本橋三越本店の時計サロンが約2.5倍に拡大、対面型の商品陳列からギャラリーのような空間に刷新

  • ロコンドが在庫と情報の一元化を目指す「靴革命」を発表、今年度は取扱高300億円を目指す

  • 有楽町マルイ「全ての人が使いやすい試着室」を設置