1. TOP
  2. トレンド
  3. "読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

"読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

LINEで送る
Pocket

"読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

Source: FASHIONSNAP.COM
"読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

LINEで送る
Pocket

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

We Love TOKYO(ウィラブ東京) 東京の「今」をリアルに発信するWEBマガジンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

We Love TOKYO編集部

We Love TOKYO編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • ショコラ味の新作も、「KIHACHIのナポレオンパイ」が今年も期間限定で登場

  • 完売続出のエテュセ人気コスメ「ほてリップ」に新色ピンクが登場

  • アーバンリサーチが銭湯グッズを展開する「URBAN SENTO」を始動、高円寺の小杉湯とコラボ

  • モジュール式で拡張できる充電ステーション「BaseLynx」発売

関連記事

  • イオンが疲労回復ウェア発売、13種類の鉱石を練りこんだ特殊素材を採用

  • 予算は年間15万円以上、アラウンド20の"ヲタ活"の実態

  • アニメ化30周年記念「ちびまる子ちゃん展」が開催、松屋銀座にセル画や絵コンテなど約350点集結

  • コレクションブランドのヴィンテージアイテムが揃う「ベイアパートメント」にマルジェラ期のエルメスが集結

  • 70~90年代の"オールドギャップ"をリメイク、195点を日本限定発売

  • パリ・サンジェルマンの公式ショップに「ジョーダン ブランド」とのコラボ第2弾やヴィンテージウェアが登場